Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/18

7時間寝られた。体調がいい。

仕事で事務所の模様替えを手伝った。重いものを運んだだけで通常業務はほとんどしていない。気楽な一日。少し残業して退勤。

会社近くのラーメン屋に行きたかったが満席で縁がなかった。仕方なく家で食べる。米とチキンソテー、その後ぜんざいに餅を2つ入れて食べた。最近はあすけんに指示されるカロリーは最低限取るようにしている。その後筋トレをしてプロテインを飲んで納豆を食べたが、これでも全然太らない。地道に継続するしかない。ドーナツとかポテチとか食べないとそう簡単には増えないんだろうか。

SNSを見ていたら自分が何も持っていないことに落ち込んできた。特別な才能もないし、財も成してないし、結婚もめちゃくちゃだし、仕事も大して出来ないし。やはりSNSは精神に良くない。しかも寝るのが遅くなってしまった。