Endless Summer

日記や本の感想など

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/06/15(日記)

晴れ。湿度が高く暑い。外に出たくない。夏用に薄手の服を買うべきか。ほくろが増えると嫌なので日焼け止めを塗った。今日も出社だが本当にやることがない。昨日の議事録を仕上げてメールを確認したら一日の業務が終わってしまった。これで本当に大丈夫なの…

2021/06/14(日記)

出社の日。憂鬱な月曜。人生であと何回「憂鬱な月曜」って思うんだろうと思った。ゴミを持って外に出たら雨が降っていた。朝から昼頃まで長時間会議だった。月1の定例会議以外で会議に出席させられるのは珍しい。議事録を取らねばならないので先週から嫌な気…

2021/06/13(日記)

8時過ぎ起床。9時過ぎまで携帯を見てぼーっとする。パンとコーヒーの朝食。起きた時は涼しいと思ったが段々暑くなってきてエアコンをつける。今年は5月末くらいからエアコンをつけ始めたはずだ。電気代を気にするのがバカバカしく感じる。暑いと感じたら素直…

2021/06/02(日記)

朝、鈍い頭痛。気圧のせいなのか分からないが体調が悪い。鼻水が止まらず、鼻をかむだけで疲れた。動きたくない。ぼーっとしたまま出勤。家を出る時、電気ケトルのスイッチをつけっぱなしにしてきたような不安に一瞬襲われたが、空焚き防止機能があることを…