Endless Summer

日記や本の感想など

2024/3/31

洗濯をして外出。昼に美容院で髪を切った。今日はパーマなし。着ていたシャツの色を褒められた。雑誌で美容グッズの情報を色々と仕込んだ。仕上げにつけてもらったジェルバームがいい匂い。

ベンチに座って適当に時間を潰し、妻と待ち合わせする某駅に向かった。花屋にスイートピーとかチューリップとか春の花が並んでいてよい。立ち飲み屋に行ってから2軒目にサイゼという計画だったがお腹の調子が悪いというのでまっすぐサイゼに向かった。最初はスープとか紅茶を飲んでいたが調子が出てきたのか最終的にはあれこれ頼んで食べた。その後カラオケに行って解散。離婚届はまた持ってきていなかったのでもう郵送してくれと頼んだ。