Endless Summer

日記や本の感想など

2023/10/19(日記)

寝起きがつらい。明らかに寝不足である。目が乾いている感じがしてまぶたが重い。鼻水も止まらない。夜更かしが続くと大体こうなる。今日はあちこちでくしゃみをしている人がいたのでもしかすると秋花粉かもしれないが、自分の中では寝不足由来ということになっている。副業もやらねばならないし、まとまった睡眠は週末に取るのが精いっぱいである。ビタミンCサプリを飲んでいるおかげか、風邪を引くような徴候は今のところない。

昼休みに引越し業者に電話して正式予約をした。当初思っていたよりは少し高めの価格になったが、当初思っていたより荷物がだいぶ多いのでやむを得ない。結局今ある家具は大部分を持っていくことになる。今週末からいよいよパッキング等をやっていかなくてはいけない。引越しに関するやるべきことは一応コツコツと進んでいる気がする。

仕事は問題が起きたことで急に忙しくなったものの、基本的には暇な部類に入る1日だった。