Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/2

10時頃起き出してパンを焼いて食べた。メルカリのポイントを消費するために何か買うものがあるか見たがどれも胡散臭く見える。メルカリに向いてない。
雑煮の残りを食べ、本を読んだりゲームをしたりした。もう大作と呼ばれるようなゲームを集中してクリアするのは無理かもしれない。気力が続かず、ちょっとつまずくと面倒だなと思ってしまう。本を読んでいる方が幸福感がある。
本を読んでいたら眠くなったのでソファで昼寝。といっても2、3時間寝てしまった。買い出しが面倒で家にあったもので適当に煮物を作った。思いつきでやったにしてはうまくできた。結局その後スーパーに卵など買いに行き、そこでメルカリのポイントを使った。まだあらかたの店は休んでいる。
INSIDEというゲームを夜中まで遊ぶ。一気にクリアしようと思ったら意外にボリュームがあり、明日に持ち越し。雰囲気が良くてやることが少ないのであまり負担がかからない。こういうゲームならまだまだ遊べそう。