Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/3

3時に寝て10時に起きる生活リズムが確立されてしまっている。平日は2時頃に寝て7時前に起きているからベッドに入る時間はそこまで変わらない。単に普段足りていない睡眠をしっかり取っているだけである。12時に寝られるといいなあ、と思いながらまた10時に起きた。

朝はシリアル、昼は目玉焼きとハムとパン。目玉焼きをパンに乗せて食べたら上あごを火傷した。同じ部分を今まで何回火傷しただろう。将来ガンの原因になったりするかと思ってうっすら暗い気持ちになる。気を付ければいいのにがっついてしまう。

昨日途中までやったINSIDEをプレイし、後半のホラーかつ悲しい展開に神妙な気持ちになりながらクリアした。夕飯は昨日の煮物の残りと白菜の浅漬けのようなもの。餅も食べた。

ミランダ・ジュライの「あなたを選んでくれるもの」を読み終えた。素晴らしかった。感動をそのまま終わらせたくなくて久々にブクログでレビューを書いた。