Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/10

約7時間睡眠。本音を言えばもうあと30分か1時間くらいは寝たい。でも平日に23時寝は無理だ。

仕事はほぼ通常運転。部長がすごく疲れていた。工場の嫌味なオジサンから嫌味なメールが来て思わず舌打ちが出た。残業帯で人が少なかったから誰も聞いていないと思いたい。嫌味なオジサンはつまらない労働で魂の形を歪められてしまった可哀そうな生き物なんだと自分に言い聞かせて怒りを鎮めた。

夜はお惣菜と米。餅を茹でてきな粉餅も食べた。

面接を受けた会社から追加の質問が来ていて返信した。懸念点があったら教えてくれというので、気遣うのもなんか違うと思ったので率直に書いた。失礼なやつと思われて落とされたらそれまで。