Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/11

7時間睡眠。昨日の夜くらいから一層寒くなった。

仕事は特筆すべきことなし。時間に余裕があったので海外航空券の値段を見ていた。ヨーロッパがいいと思ったけど高いし、比較的安い便は乗り継ぎ混みで24時間以上のことが多く、あまり乗り気にならない。かといって東南アジアはちょっとありきたりな気もしなくはない。トルコあたりがバランス良さそうだが、7泊8日なんて日程でそもそも休んでいいのか心配になってきた。学生時代の夏冬休みがいかに貴重だったか、今更ながら実感する。やはりインドネシアくらいで手を打つのがいいかもしれない。何もかも面倒になったら国内旅行にしよう。

夜は米、唐揚げ、ゆで卵。そして餅2つ。黒ごまときな粉を混ぜたら美味しかった。

ビットコインの価格が上がっている。界隈の盛り上がりに乗せられて買い増しした。日経には全然乗れておらず悔しい。