Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/9

普段通り7時くらいに起きた割にはそこまで眠くない。前日0時くらいに寝たのが効いたか。今まで大体2時くらいに寝ていたから2時間の差は大きかろう。

仕事は昨年来続いていたトラブルがようやく沈静化の兆しを見せ始めた。やることは多いが少しずつ片付いているので気分的にはいくらか楽だった。

ほとんど残業しなかったのに寝る時間から逆算すると残り5時間くらいしかない。睡眠と仕事に時間がかかりすぎていると思うが、これは変えられないので残った時間を有効に使うしかない。寝る時間が決まっていると時間がないからツイッターをのんびり見ている暇がない。これはある意味いいかもしれない。スーパーに寄って色々買い、炭水化物を中心に食べた。軽く筋トレもした。これを続けないと体重が増えないのがつらいところ。

天井の一角からバキッ、バキッというラップ音が不定期に鳴ってうっとうしい。