Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/13

11時頃に起床。睡眠サイクルがまた適当になってきている。規則正しく寝起きするのは難しい。

洗濯機を回して午後から歯医者。定期メンテナンスだけなのでいつも通り。よく磨けていると褒められた。ホワイトニングをやろうか検討していると話したら、やる場合はマウスピースを作る必要があるから事前に連絡をくれとのこと。オフィスホワイトニングとホームホワイトニング併せて大体5万くらいらしい。高いけどやってやれない金額ではない。ただ効果は永久じゃないのでずっとやるものでもないような気はする。新しく人に会う機会が多くなればそれに備えてやろう。でもホワイトニングの後は数時間色の濃いものを避けなければいけなくて、管理が難しそう。

夜は飲みに行くつもりだったけど歯医者の後に色の濃いものを食べると着色しそうでなんとなく気が引けて、結局家で食べた。仕事をしながら「きのう何食べた?」を見終えた。続けて「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を見始めたがいまいち刺さらず途中で止めた。筋トレをして、寝る時間は結局また1時過ぎになってしまった。