Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/28

9時半頃に地震で目が覚めるも震度3と思ったより大したことがなかったようだ。体感では震度4か5くらいあった。そのまま起き出して軽く床を掃除した。やろうと思っていたことに手を付け出したら計算違いのことが次々と出てきて込み入ったことになってしまった。自分の詰めの甘さを呪いながら収拾がつくまでやっていたら夕方になってしまい、休日を棒に振ってしまった。段取りミスだ。もう1日休みが欲しい…。

スーパーに行って安い刺身とナッツなどを買い、家で日本酒を飲みつつ夕飯にした。今日はカロリー不足なのできな粉餅2個投入。あとは履歴書をあれこれいじっていたらタイムアップ。そろそろ有給を取って完全に休む日を設ける必要がある。筋トレをサボりすぎだが睡眠も足りていないのを天秤にかけてかろうじて筋トレを取った。時間がないのでスピードを上げてさっと済ませた。