Endless Summer

日記や本の感想など

2024/2/22

また雨。霧雨が降っていた。

仕事は特に何もなく終わった。愚痴を聞いて冗談を言うのが仕事かと思うくらい何もしていない。ぬるま湯すぎて転職先で通用するのか不安になる。

食べるものが思い付かず最寄りの中華屋で日替わり定食を食べた。にんにくの芽が美味しかった。後ろの席の人たちが3人くらいでビールセットと餃子、春巻き、レバニラ、ラーメン、チャーハン、みたいな頼み方をしていて楽しそうだった。

20時から電話面談。もう応募意欲のない会社の話だから適当に受け答えした。すぐ終了。色々やることがあるが3連休だから明日以降に回して今日は寝る。