Endless Summer

日記や本の感想など

2023/12/30

のんびり起き出して昼頃に妻を駅まで送った。次に会うのはいつになるやら。そして水道代も払い忘れるような人が離婚届なんてちゃんと書けるんだろうか。
散々先延ばしにしていた副業がいよいよ手に余る量になってきたので必死にやる。つまらなすぎて途中であれこれ他のことに手を出していたら全然終わらない。
夕方に外出してコーヒー豆と日本酒を買った。実家に寄ってさっき買った日本酒を差し入れた。テレビの音がずっと鳴っているのが苦手で、いつも食事が済んだらすぐ出てきてしまう。今日もそのパターン。本当はもっとゆっくりしたい気持ちもあるが、静かなスペースがないと難しい。
帰って映画を見ながら副業の続き。夜中までやってソファで寝落ちした。