Endless Summer

日記や本の感想など

2024/2/28

よく覚えていないが夢に英語が出てきた気がする。眼鏡をかけて出勤した。普通の眼鏡でも花粉がちょっとマシになる。

レジュメを出した会社から最終選考の案内が来た。日程は結構先まで選べるようでそれはよかったが、予想通り英語面接になるらしい。戦々恐々としている。無理だと思って逃げ回っていたけど、色んなことをトータルで考えるとやるしかないと思う。ちゃんと準備すれば多分何とかなる。

家で冷食のハンバーグと甘辛いおぼろ豆腐みたいなものを食べた。株とかその他ぜんぶが値上がりしまくっている。結構攻めた資産構成になっているのでこの調子でいってほしい。