Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/30

6時間くらい寝た。昨日よりはマシ。

昨日夜中にメルカリでコーヒーマシンが売れた。今朝挨拶の返信をした。帰ったら発送する。箱にエアキャップ巻くだけで出して平気か不安だ。説明にそうやって発送すると明記していたので大丈夫と信じよう。

仕事で値上げのメールが来て対応に頭を悩ませた。そもそも年間にすると大した金額じゃないからどうでもいいのかもしれないけど、一応は牽制しておきたい。真面目に交渉しようとしてみると自分がいかに不勉強か思い知る。同時多発的に色々面倒な話が出てきてやることが多すぎた。少し残業して退勤。

帰って夕飯を食べてメルカリのものをファミマに持っていった。宛名の伝票を絶対に貼ってくれないのがちょっと面白い。その後なぜか分からないが何もしないまま夜中になった。