Endless Summer

日記や本の感想など

2024/2/16

何を着たらいいか分からなくなる天気が続いている。

仕事は特になし。雑談ばっかりしていた。いつもは回覧されてくる業界新聞を読まないまま回すのだが、同業他社の選考を受けているから初めてじっくり読んだ。何でも自分に関係があると思って読むとそれなりに興味深いものである。本命の2社の日程調整が全然うまく行かず疲れた。

お腹が張っていてあまり食欲がなく、量を食べられなかった。ずっと食べていないといけないのは本当に疲れるし向いていない。頑張るけど。

スーパーで惣菜を買って帰宅。何かしているつもりで実際は動画見ているだけみたいな時間を過ごして夜中になってしまった。今日は全体的に冴えなかった。寝不足のせいかも。なんと明日も仕事。その代わり月曜は有給。明日は帰りに飲み会があって明後日は妻と会う。離婚届を書いて持ってきてと伝えておいた。