Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/23

6時間くらい寝た。仕事はやることが多いだけで特に頭を悩ませるようなことはなかった。子会社に出向する先輩を送る会みたいなのが複数開催されることになり、来月は2回くらい会社の飲みがありそう。部内でのあいさつでは「腹をくくってやります」と言っていたが、今やっている仕事とかなり違うことをさせられるようなので、本当に前向きな気持ちなのか酷かもしれないがちょっと聞いてみたい。他人事ではなく、自分の仕事もやっぱり取り上げられそうな雰囲気が出てきている。他に適当な仕事をあてがってもらえばそれでいいかとも思っていたが、そんなにぬるい展開はなさそう。やっぱり転職しないとダメか…。この間断った会社の選考進めておけばよかったかも。何にしても後の祭りである。