Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/24

6時間睡眠。まあまあ寝ている感があるが寝不足が積もっている感覚がある。日中も明らかに集中力が欠けている。

仕事がなかなか切れないがもう少しで海外が連休に入るとぐっと暇になるのでそれまで耐える。会社の人との飲み会は日程が大体決まったので店を決めなくてはいけない。隣駅まで出てちゃんと食べるか、会社の最寄り駅の適当な居酒屋でいいのか、人の好みが分からずやりづらい。いつもは妻と2人で美味しいものを食べるという明確な目的があるので… 喋るのがメインだから食べ物はある程度どうでもいいのだろうか。男6人だからある程度量が食べられそうな中華屋で飲むのとかがいいと思ったのだけど自信がない。誰かに聞いてみよう。こういう社会人ならさらっと出来そうなことが全然できない。

居酒屋を色々調べていたら時間切れになった。履歴書の書き直しもしないといけないし、筋トレもしたかったけどとにかく眠くて無理。今日は寝るしかない。