Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/16

掃除当番のため30分早く起床。社員が交代で掃除するなんて前時代的なやり方やめればいいのにと思うが、そういうアホなことをしている会社だからこそぬるい働き方が出来ている。

それなりに寝たはずが午後異様に眠くてウトウトしてしまった。最近は仕事中寝てしまうことはなかったのに。

仕事帰りにスーパーでお惣菜を買って食べた。その後筋トレ。メニューに慣れていないから時間がかかる。何となく口寂しくて柿ピーを開けたら1袋食べてしまった。今日は大幅にカロリー超過だ。

食事して筋トレして睡眠もしっかり取ろうと思うと他に何もできない。仕事があと1,2時間短かったらなあ。休憩込みで1日9時間拘束は長すぎる。