Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/6

仕事や読書をして過ごした。今日から睡眠を改善するため寝る時間までのタイマーをセットしてみる。残り時間を目で見て分かる方が動きやすい。

メルカリで売った本が無事届き、綺麗な状態だったとのことで高評価をもらった。ありがたい。

風呂に入る時にちょっと遠くから鏡を見たらあまりに痩せていて引いた。このまま棺桶に入っていても違和感がないくらいの貧相ぶり。仮に健康に問題がないとしてもこれはまずい。やっぱりカロリーを取って筋トレをするのは避けられないか…。食事・運動・睡眠というのをちゃんとやった上でフルタイムの仕事をしたら1日の可処分時間はほとんど残らないのではないだろうか。もう少し時間があれば勉強したいこともあるし。いよいよ全部の両立は無理になってきている。今の生活で削れるところは副業しかない。

頭を整理するために色々とメモ帳に考えを書き出し、0時過ぎに就寝。