Endless Summer

日記や本の感想など

2024/3/20

10時頃起床。明日の英語面接を受ける受けないで悩んでいたが結局行ってみることにした。英語面接を受けたという実績を作って自信を持ちたい。できれば良い結果も出して終わりたいところ。会社には申し訳ないが勉強に付き合ってもらおう。決めたはいいもののあまり準備が捗らず中途半端な休日になってしまった。本番でテンパって悲惨なことにならないか不安だ。

コーヒーを買いに行こうと思って調べたら店が定休だった。風も吹いているし、一歩も家から出ず過ごした。

年収が増えたらどう散財しようか考えている。ホワイトニングはとりあえずやるつもり。実際に使うことよりもお金で我慢しなくていいという自由に大きな価値がある気がする。