Endless Summer

日記や本の感想など

2024/2/26

目がかゆい。アレルギーの薬は通年飲んでいるけど花粉症の症状が出る。会議と思って朝少し早めに起きて会社に行ったのに明日だった。無意味に早起きしてしまって悲しい。

この間の一次面接を通過したと連絡があった。英語の履歴書、レジュメを出してくれとのこと。週末に準備しておいてよかった…!すぐ出せるが他の選考と足並みを揃えないと比較ができないので、返事だけして提出は期限ぎりぎりまで引っ張る。内定出たら自分はこの会社に行くのだろうか。去年から就活しているが結局面接は3回しか受けていない。落ちたり辞退したりした会社がほとんど。残して選考を続けている時点で結構いい案件であるはずなのだが、自信がない。

帰ってからネットをしたり他の面接の準備を少しするなど。夜はサバの味噌煮を解凍して食べた。筋トレは腹筋だけ。