Endless Summer

日記や本の感想など

2024/4/2

また寝坊した。出社は間に合ったが準備が慌ただしかった。最近足がつりそうになるとかちょっと走るだけで息が上がりそうになるとか体力が衰えている。

仕事は相変わらず暇。あくびが止まらない。アプリで詰将棋をやるのが時間つぶしに丁度いいのだが、難しい問題の解答を見ようとしたら「ネットワークが不安定です」といって表示されないので分からないままになったのが嫌だった。三手詰が限界。

内定先とは明日電話をする。たまたま有給を取ってあるので丁度よかった。そこで入社書類の件も片を付け、明後日には会社に退職の話をしたい。これが終わらないと落ち着かない。不動産屋は明日休みだからこっちは木曜日。早くこの一連の話を終わらせたい。ストレスが溜まる。

最近NewJeansの動画をずっと見てしまう。ビジュアルがあまりにも出来上がっていて一般人にとってはかえって目に毒だと思う。これではダメだと思いエミネムも聞いた。ラップがうますぎる。