Endless Summer

日記や本の感想など

2023/11/13(日記)

寒くて朝起きるのがつらい。掛け布団を出したらぐっすり眠れた。

仕事が忙しいような暇なような微妙な感じ。やることはあるけど今のところ何もできないみたいな状況が多い。作業としては全然やることがなくウトウトしてしまった。唯一年賀状をくれる友達に引っ越した連絡をした。週末婚でも二人が良ければいいと思うけど無理はしないでねと言ってくれた。

家の風呂が殺風景すぎる。風呂というより洗い場という感じで気が滅入るので植物を置くことにした。仕事帰りに100均によって鉢植えのドラセナとプラスチックのジャー、ワイヤーを購入。鉢と土は捨てて根を洗い、水栽培にした。緑があることで結構雰囲気が明るくなった。

夕飯はスーパーで買ったポテトサラダと冷食のパスタ。テーブルが届いたら自炊もぼちぼちやりたい。