Endless Summer

日記や本の感想など

2023/11/16

携帯の高速データ通信の枠を使い尽くしてしまった。家用のモバイルルーターを持って出勤。今月はすでに50ギガ使っているけど速度制限がかかっていない。楽天モバイル、思ったより使える。

マッチングアプリに適当なプロフィールで登録してどんな人が使っているのか眺めた。どうも色々ピンと来ない。人をスペックで選ぶのも難しいし、性格なんて本人の自称で何とでも言える。それに自分の理想を実現するために相手を探していますみたいな人が多くて、都合のいい人探しというか、道具として見ているような印象を受けた。普通のことといえばそうかもしれない。分からない。離婚したらまたパートナーを作りたいと思っていたけどうまく行く気がしない。つまらなくなってアプリは消してしまった。

突然異動が言い渡された人と話した。正式な赴任日も仕事の詳細も決まっていないらしい。他にも配置換えの人が何人もいて、会社の中がざわついている。自分もそのうち話が来るだろう。