Endless Summer

日記や本の感想など

2024/3/26

雨。気温11度くらいで少しひんやりしている。

義務感と責任感を振り絞って仕事を片付けた。ため息が多くて席が近い人には申し訳ない。良くない癖だ。暇な時間は携帯でイントゥザブリーチ(ゲーム)をやった。

今日までに内定先から入社手続きの案内が来ると聞いていたがなかなか来ず、一日中メールをチェックする羽目になった。そっちが進まないと会社に辞める話ができない。もどかしく思っていたらちょうど帰りがけにメールが来た。明日は有給だから明後日会社に話す。

帰宅後Twitterで見かけたレシピで中華スープを作った。美味しくできて満足。豚バラ入れれば大抵なんでもうまくなるような気がする。カニカマを買う時安いやつの裏を見たら紅麹が入っていたので別の高いのを買った。