Endless Summer

日記や本の感想など

2024/1/20

ふと目が覚めて携帯を見たら8時半、はっとして曜日を見たら土曜日だった。寝過ごしたと思った。二度寝しようにもうっすら頭痛があって眠れない。昨日の酒が残ったか。もぞもぞしていたらインターホンが鳴ったので起きた。

副業が少ないのでようやくやりたいことができると思ったら油断して余計なことをしてしまった。小銭を稼ごうとして失敗した。人の言うことをよく理解しないまま真似てもダメだ。

やりたいことリストを作れるサイトを見つけたので埋めてみた。100個まで欄があるがどう頑張っても30も思いつかない。多ければいいというものでもないだろうが。

少し仕事をして買い出しに出た。今日はカロリーが足りていそうなので適当に弁当を買って食べた。また少し仕事をして筋トレ。始めたのが先週くらいだったような気がするが、最初より出来る回数が増えた。ちょっとうれしい。スクワットの途中でサボって日記を書いた。