Endless Summer

日記や本の感想など

2024/4/9

雨風が強い。じめじめしている。

仕事の引継ぎを進めた。嫌そうにされるとかそういうことがなくてありがたい。違う課の人にも少しずつ退職の話を広めていっている。

引っ越し先候補の物件が今の会社に近いので下見をすることにした。駅からどれくらい遠いか見るつもりだったが、途中で食事をしてしまったので時間はよく分からなくなった。すごい待たされたし最初に頼んだものは品切れだったけど代わりに頼んだ八宝菜は美味しかった。食後に物件まで歩いた感じではそれほど遠くもなさそうであった。選べる中では悪くない選択のように思える。

物件探し疲れるから早く終えたい。自業自得だが去年からずっと落ち着かない。