Endless Summer

日記や本の感想など

2024/4/14

動画を見るばかりの一日だった。読みかけの「同志少女よ、敵を撃て」を読了。面白かったがラノベ風の文体が最後まで気になってしまい、せっかくの内容が安っぽくなってしまっているのが惜しかった。ヘビーな題材を読みやすくする配慮なのかもしれないが、あまり好みではなかった。

noteに面白いエッセイのような書き物を投稿している人がいて、結構前から大体の記事を読んでいる。新作をアップしたという投稿にXでいいねを付けたら唐突にフォローされた。嬉しい。感想を送ろうかなと思ったがもう少し寝かせようと思ってやめた。感想のための感想みたいなものにしたくない。

もう引っ越すから掃除しないでいいかと思っていたが、さすがに部屋が埃だらけになったのでワイパーをやった。

今日見つけたいい曲。
UMI - wish that i could (Official Video) - YouTube