Endless Summer

日記や本の感想など

2024/4/21

昼頃まで寝ていた。何もしていないのに10時間も寝られる理由が分からない。ロングスリーパーなのかもしれない。

本を読んだりゲームをしたりして過ごした。海外旅行についても考えを巡らせてみたが、お金よりもフライトが長すぎてあまり行く気になれない。そうしてまで見たいものややりたいことがない。食事も多分東京の高い店に行ったほうがいいし…。長い休みで海外に行かないのがもったいないという理由だけで行くとしたら、それこそもったいない行為だと思う。自分の気持ちに正直に、国内のどこかでゆっくりするようなプランを考えてみたい。

夜は近所のタイ料理屋でトムヤムヌードルと生春巻きを食べた。量が多くて大変だったが美味しかった。

妻と10日間くらいまともに連絡を取っていない。正直なところ妻と呼ぶのも違和感がある。